しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年09月06日

行ってきましたー

8月の入館料無料の間に行って来ました。

行ってきましたー

嫁いできたときから聞いてた
ご先祖様の事

行ってきましたー


こんなにも詳しく展示されてるなんて✨
凄い
これからもちゃーんと伝えていかないとねー
まずは子供へ
そしていずれは孫へと…

館内はリニューアルされとっても綺麗
奄美の森があったり
歴史が詳しく説明されてたりと楽しめます。

そしてエレベーターも設置されてる
次はおじいちゃん連れて来ないとね^_^

そしてなぜかそこで立ち止まって見入ってしまった場所がある

それは奄美に多い一文字の姓のパネル
思わず
柏を、探したー
なかったなぜー

なのに私の旧姓はあったー
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ありがとうさよならこんにちは
大雨☔️
寒くなりましたね
なんて名前かなー
ハウスの中は50°超えー
梅雨の晴れ間
同じカテゴリー(日常)の記事
 ありがとうさよならこんにちは (2022-03-31 12:03)
 大雨☔️ (2021-03-30 13:01)
 寒くなりましたね (2020-11-28 15:58)
 なんて名前かなー (2020-11-25 12:59)
 ハウスの中は50°超えー (2020-08-21 22:17)
 梅雨の晴れ間 (2019-05-21 18:47)

Posted by utauta at 23:10│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきましたー
    コメント(0)